穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

心が、喜ぶことを。





こんにちは☺️💓




今日は、お天気は、曇り空です。




昨夜、ラジオを午前一時🕐まで聴いていて・・




それで、今朝は、10時半ごろ起きれました。



午前中に起きれたから、うれしいです😊




また、色鉛筆で描いてみました。



ハート♡と女の子。



あとは、日記を書いたり、鉛筆で✏️

スケッチブックに、好きなように、描いて

みたり。




心に浮かんでことを、好きなように、

やってみています。



心が、喜ぶことを・・💓




昨日書いたように、今は人生のお休みだから

よいとします・・。




平和な日曜日でありますように・・✨