穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

ちょこっと、用事。





こんにちは☺️☕️🍬




今日は、ちょっと用事があって、🚙で外出

しました。



郵便局で、手紙を出して✉️・・



銀行で、用事を済ませ・・



あと、最近できた、お菓子屋さんに行きました


低糖のケーキ🍰があると知ったので、

それを買いに。

お店で聞いたら、ありましたよー💓


母の分と、2個書いました。

わりとリーズナブルで、嬉しかったです☺️



食べてみたら、チョコレートケーキなのに、

わりとあっさりとした味でした。



母も、私も、ダイエット中で血糖値も

気になるので・・

こういうケーキが買えるのは、ありがたいですね。



今、こちらでは、🌸桜が、どこも満開です。



明日は、桜並木の中を、散歩🚶‍♀️して

みようかなぁ・・。



何気ない1日に、感謝です✨



月曜日、おつかれさまでした・・☕️🍰