穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

3月末に思うこと。





こんにちは☺️💓




こちらは、お花見日和です🌸✨




日差しがさして、桜も喜んでいそうな・・




でも、私は、ずっと寝込んでます。



時々、こんな、晴れた日が辛いときがあります



春、特に3月末あたりは、仕事を辞めたことを

思い出してしまい、辛いのです。



ゴタゴタあった末の辞職だったから、

まだ、仕事に未練もあったんでしょうね。



最後の日、散る桜が、舞ってました。



あれから2年・・そろそろ前を向かないと・・



・・と、思うのですが、体調もなかなか戻らないし、気持ちも、相変わらず波があり、

安定せず・・。



暗くなってすみません💦



このまま、ウダウダしていたら、

あっという間に、なんと、還暦になってしまう




でも、心身のためには、ゆるゆると

マイペースで暮らすのが、1番良い気がします。




なんか、もう、無理がきかない感じです。




もちろん、少しずつ、体力アップは、

目指しますが・・。




今日の、ひとりごとでした・・




お付き合いいただきありがとうございました・・・💓