穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

友達と会って・・。





こんにちは☺️☕️🌸




今日も、よく晴れて、お花見日和です。

少し風が冷たく感じるけど・・。




今日は、友達のお誘いで、お茶に行って

きました。




シフォンケーキと、チャイをいただきました。




久しぶりに会ったので、近況報告に、花が咲き・・楽しいひとときを過ごしました。



そのあと、一緒に、お花見に行き・・



満開の桜を、楽しんできました。




ピンク色の枝垂れ桜も素敵でした。



ほどよい疲れを感じて、帰ってきました・・


  


また、会える日が楽しみです☺️





素敵な時間に、感謝です✨