穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

通院の日。





こんにちは☺️💓




外は、今日も晴れています☀️



部屋のなかは、ひんやりしてるけど・・




さて、今日は、通院の日です。




まずは、いつもの作業療法、お裁縫🧵から

です。


また、しじみ巾着を作ることにしました。




また、クリスマス🎄の柄です


なんとなく、華やいで見えるクリスマスの柄

・・人様にあげても、ひときわ、

喜んでもらえてる気がします。


なので、ここんとこ、ずっと、しじみ巾着の

クリスマスの柄のものを作っています。


今回で、3個目です。



教えてくださるスタッフの方も、来年度も

変わらず、だそうで、ホッとしました💓



次は、診察・・

 

また私が、メモしながら、ドクターの

アドバイスを聞いて・・


今のままでよいです、と、私の暮らしについて

言っていただきました。


ドクターは、春は、何かと気ぜわしいから

嫌いだそうです。


私は、同じ理由で、嫌いというか、苦手、です


桜🌸は、大好きですが。



そして、お会計を済ませ、薬局で、お薬もらって・・やっと、家にたどり着きました。


 

なんだか、ぐったり💦


でも、終わって、ホッとしました・・



これから、少し、休みますね。  



皆さま、よい週末になりますように・・🌸