穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

もうひとつのヨガ。





こんにちは☺️☕️




今日も外は快晴✨です。気温はどうかな・・。




今日は、これから、月一回のヨガ🧘に

行ってきます。



ヨガを、2箇所で習っていたんですが、

ひとつは、こないだ先生とお別れしました🥲



もうひとつのヨガに、これから行ってきますね



こちらの先生も、優しくて素敵な方です☺️



今日で最後なのかなぁ、それとも、4月以降も

継続なのかな・・今日、行ったらわかると

思います。ちょっと、ドキドキ💓します。



それでは、そろそろ準備しますね。



ーーーーー


帰りました。なんだかクタクタです💦



こちらの先生は、来年度も、引き続き、

教えられる、ということで、ホッとしました💓



とても癒される、ハワイの音楽のなか、

ゆったりと、心身ともに、リラックスして

動いてきました☺️



でも、少し疲れたので、休みます・・。


体力の無さを、また、実感しています・・。



そろそろ、こういうものも、飲みたいですね。