穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

保健師さんとの面談でした。





こんにちは☺️💓




今日は、晴れていますが、風は、寒いです。




今日は・・今の保健師さんとの、最後の

面談の日です。



もう、今日で、最後・・遠くに転勤されるから

もう会えないかも。




春は、別れの季節・・ですね。



心の中で、泣いています・・幼い子どものよう



いい年ですが・・恥ずかしいです。

でも、心の成長は、私の場合、こんなもんです



そんな、私を支え続けてくださった、保健師さん・・約、2年お世話になりました。



そろそろ、準備しなくては・・



とりあえず、行ってきますね。



ーーーーー


帰りました。


保健師さんは、最後まで、私の心に、

優しく、きめ細かく、接してくださいました💓



感謝、感謝です。



また、お会いできますように・・。




あたたかな、ハート💓のような方でした・・。