穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日は通院の日。




こんにちは☺️💓



今、病院の待合室です。診察を待っています。



診察の前に、作業療法がありました。



今回は、シジミ貝のかたちをした、

巾着を作ります。



4枚の布を選んで、2枚ずつ、今日は

縫い合わせました。


クリスマス🎄のかわいい布を、

選びました☺️



出来上がりが、楽しみです♪



ーーーーーー


診察です。


私が、つい悩んでしんどくなる、と、相談したら、


ドクター 特に、夜には、ひとりで悩まないこ                   と。

     突き詰めて考えないこと。保留に

     しておく。


・・なとど、アドバイスされました。


なんだか、ホッとしました💓



そして、お会計済ませて、薬局へ。


人が多かったので、車の中で待つことに。

呼び出しブザーをもらって。



ようやく呼ばれて、お薬を受け取り、

ちょうど、お昼だったので、また、おはぎを

買って帰りました。


帰って、着替えたりして、ようやく、ひと息。


なんだかクタクタになったので、

午後は、休みました・・。


そんな、通院の日でした・・。