穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

雨の日に・・。





こんにちは☺️💓



今日は、外は小雨☂️です。



部屋の電気を消すと、昼間でも、暗いです💦



頭痛が少しするので、ゆっくりしています。



NHKのラジオ深夜便というラジオ番組を、

聞き逃しサービスで、昨夜の放送を

聴きながら書いています。



日によりますが、ラジオ深夜便のトーンは

落ち着いていて、聴くと、心が、落ち着き

ます。



ラジオ番組は、radikoで聴いてます。


スマホで📱聴けるので、本当、便利です。



ありがたや✨




雨も降るので、部屋でゆっくり、久しぶりに

スケッチブック📖でも、開いてみようかな、

と思います。



でも、最近、スランプで💦



何を描きたい、ということが、浮かばなくて。



まあ、落書きでも、してみましょうか・・☺️💓



皆さまも、よいお休みになりますように✨✨✨




過去のイラストです。ふぅ、寒い。