穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

久しぶりに、外出。





こんばんは☺️💓




今日は、午後から母と外出して、細々とした

用事や買い物をしました。



行ったお店


・ユニクロ


・電気屋


・本屋


・ディスカウントショップ



それぞれに、買うもの・・小さなものばかり

ですが、日用品を買って帰りました。



私は、冷凍のおにぎり、小さな筒型の魔法瓶、

マスク、お気に入りのマンガ少し、を購入しました。魔法瓶は、貯まっていたポイントで

買えました✨



私の住む市では、地域振興の金券が、配られてるので、それで、マンガは買いました。



なんだか、それだけで、くたびれてしまい、

母宅に帰りついたら、ちょっと横になって

休みました💦



体力のなさを感じます。いつもの事だけど・・



ようやくアパートに帰って、一息です。



これから夕飯食べて・・



もう寝るかもしれません(⌒-⌒; )



マンガ読むのは、週末かな・・



明日は、通院なのです。なので、早めに

寝なきゃ、です。



そんなこんなの1日でした・・