穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

吹雪の中、なんとか病院へ。






こんにちは☺️💓



今日は、お天気は、荒天です💦


風雪がすごいです。☃️🌪



でも、今日は、通院の日・・


行かなければなりません。😂



🚙も凍っているので、ペットボトルに、

お湯いれて、自分の飲む用にも、お湯を

準備し、着込んで、アパートの駐車場へ。


🚙のフロントガラスに、お湯をかけて、

雪を溶かします。


道路も凍っているので、慎重に運転スタート

です。


気をつけてね、と、自分に声をかけながら・・



強風で、車体が、あおられたりしたけど、

なんとか無事に、病院に着きました。


で、しばらく待って、診察です。


ドクター すべて、その時が来たら、自然に

動くから、(例えば引っ越しなど)心配しなくて

大丈夫。


・・などとアドバイスされました。


お会計をして、スタッフの方に、良いお年を、

と、あいさつして、薬局へ。


いつものお薬をもらって、外に出ようとしたら

また吹雪💦


急いで🚙車に乗って帰りました。


帰る途中、ちょうどお昼時で、なんだか

おはぎが食べたくなったので、スーパーで

買って帰りました。


帰って、お湯沸かしたり、冷えた脚に、お湯かけて、温まりました。


そして、おはぎを食べて、ようやく落ち着き

ました・・。



そとは、ビュービュー🌀風が、相変わらず

吹いてます。



少し疲れたので、午後はゆっくりしようと

思います・・。


無事、吹雪の中、用事が済んで、ホッと

しました・・☺️💓



薬局での、飾り。お願いして、撮らせて

もらいました。可愛いです♡