穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

おはぎと、クリスマスイブ。





こんにちは☺️💓



今日は、クリスマスイブで、ケーキ屋🍰さん、

どこも忙しいでしょうね。



私はケーキは、数日前に、すでに食べたので、

今日は、普通の日と同じく過ごしています。



今日のお昼は、昨日買ったおはぎ。



クリスマスイブに、おはぎなんて・・と、

なんだか、ほのぼの、可笑しくなりました☺️



今年一年を振り返ると、相変わらず、

特になにもしてないなー・・と・・。


少しばかり、イラスト描いたりしたけど、

ほんの少しなので・・。



ただ、このブログは、ほとんど毎日更新したので、それは、自分でも、びっくりです🫢❣️


こもって生活してるので、どこかで、発散したいんだろうな、と、思います。


それが、私の場合、今のところブログだと・・



そして、一年、無事過ごせたことにも、

感謝です✨✨



今、保健師さんのアドバイスにより、

脳のお休みの最中なので、あえて何もしてませんが・・。



来年は、もう少し、何かできたらいいなぁ。

無理のない範囲で。



でも、できなくても、平凡で、そこそこの

体調で、日々暮らせたら・・


・・それだけで、充分幸せなのかも

しれませんね。


そんなことを思ったりします・・



今、雨☔️が降っています。


道路の雪も、溶けるから、ホッとします☺️



せっかくだから、クリスマスソング♫でも、

聴こうかな・・。



少し前に、カフェにあったツリー🎄です✨