穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

ちょこっと、お絵描き。






こんにちは☺️🎄




クリスマスですね✨



私は、昨日も、今日も、ひとりでゆっくり

過ごしています。



まあ、それもよいかな、と、思います。



キラキラした、クリスマスに、憧れはあるけど


年齢のせいでしょうか、地味な、普通の、

過ごし方でも、それもまた良い、と、

思えるようになりました。



昨夜、NHKラジオで、放送された、

ジャズのクリスマスソング特集を、

聞き逃し配信で、聴いています☺️♫



ふだんは、聴かないんですけど、

たまには、こういうのも良いですね。



さて、ちよこっと、絵を描いてみました。


久しぶりに、キノコなめ子ちゃん・・



とても久しぶりに描いたので、緊張してしまいました💦





なめ子ちゃんからのクリスマスプレゼント🎁


あったかい、ハート♡のプレゼントです(^ ^)


受け取った方は、心が、ぽかぽか幸せに

なるそうです✨




皆さまにとって、幸せなクリスマスでありますように☺️🎄🍰