穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

良いことと、フィギュアスケート。








こんにちは☺️💓



今日も寒いですね。



今日よかったこと。


・睡眠がうまくとれた。


・心身ともにまずまず。


・焼き芋が美味しかった。


・暖かい部屋で過ごせてる。


・晩ごはんのおかずは、もうできてる。


・友達への誕生日カードが書ける。


・今日も、ブログが書けた。


・・などなど、です。


話変わって、最近、フィギュアスケート⛸

テレビで、見なくなりました・・。



お目当ての選手がみんな引退してしまい

ました・・。



若い頃から、テレビでドキドキ💓しながら

応援、その選手の写真集やエッセイ買ったり。

DVDも。


ときには、アイスショーまで行って、

握手してもらったり。


・・なんか、みんな、若かったから

できた気がします。


今は、サッパリ、です。


でも、行けるときに、行っといてよかったです

☺️✨


・・今は静かに冬眠中?です。


心安らかです。今は、これで良いのだ、と、

思います・・💓



時々、キャンドル🕯をつけて、癒されてます。

火の元には気をつけないと、ですね。