穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

ヨガに行ってきました。




こんにちは☺️



今日は、午前中、ヨガ🧘‍♀️に行ってきました。

またまた、一瞬、サボろうか、と、

思ったんですが、なんとか行ってきました💦



今日のヨガは、腸をマッサージするような、

身体をねじったりする動きがありました。



幸せホルモンの、セロトニン✨が、

腸から、出てるそうなんです。



だから、身体をねじったりして、腸を優しく

刺激すると、いいんだそうです。



特に、これから、秋〜冬を心地よく過ごすため

腸活は、よいですよ☺️、との先生のお言葉

でした✨



とはいえ、1時間のレッスンでは、

それだけでなく、いろんなポーズも、

織り混ぜていたので・・全身運動なので、

やっぱり、くたびれました😮‍💨💦



午後は、ゆっくり休もうと思います。


帰り、スーパーに寄って、和菓子を

買ってしまいました。



ダイエット中だけど、・・一個だけ食べました


久しぶりの和菓子・・美味しかったです☺️✨




よい午後になりますように・・☕️🍰✨



散歩🚶の途中に、ススキ🌾を

見つけました。

秋も深まってきましたね・・。