穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

新月と思うこと。





こんにちは☺️



今日は日差し✨があって温かいけど、

日陰は寒いです。




さて、今日は新月、だそうですね。



ノートに、お願いごとを書くといいそうです。



私も、書いてみました☺️



・将来の夢


・今の願い、など・・



具体的には、もっと元気に、とか、

イラストのこととか、経済的なこととか、

・・いろいろ書いてみました🌼



叶うとうれしいな、と、思います☺️💖



最近、思うんですが・・



将来に不安をどうしても、持ってしまうん

ですが、


ひとりでは、抱えきれないな、と、

感じるようになり、



ドクターや、亡き父に、預かってもらう

ことにしました・・イメージですけど。



そうしたら、心💓が、だいぶ、ラクになるよう

な気がします✨



残り、後半の人生・・悩むばかりで、終わるのは、イヤだから。




ドクターには、その都度、話を聞いてもらおうと思います・・。



こんなふうに、日々、ラクになるよう

考え方を模索しています。




通りすがりに撮った陽だまり✨

なんだかホッとしました。