穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

朝、起きれたときは・・。





こんにちは☺️



今日は、午前中に、なんとか起きれました✨



でも、ここから、普通のアタマや、心の

状態にもっていくのに、お昼ごろまで

かかります・・💦




寝起きは、ボーっとしてて、

アタマも心もナーバスになってて、

身体も動かないです。



病気になる前は、目覚めとともに、

お目目もぱっちり、アタマもスッキリ、で、

やる気モードであったのですが、

すっかり変わってしまいました(//∇//)

今は、どんより〜としています。



心を普通にするために、いろいろしています。


・コーヒー☕️を飲む。


・スケッチブックと自己対話。簡単な

イラストを描くことも。


・テレビ通販を見る。ノリがいいので、

少し元気をもらえます。


・軽く、ちょっとだけ、ストレッチをする。


・ラジオ番組"弾き語りフォアユー" を、

11時から、聴く。ピアノ🎹の音に癒されます♪


・スマホで、その日の気分で、音楽を流す。

リラックスボサノバ、などが多いです。



・・書き出してみると、けっこういろいろ

やってますね💦



ちなみに、今日、スケッチブックに

描いてみた、イラストです。




リス🐿と、なめ子ちゃん。

心💓で会話しています☺️




今日も、以上のようなことをして、

ようやく、気持ちも少し上がってきました。ホッとしました。



今日は、曇り☁️で、肌寒いので、

上着を一枚、羽織ろうと思います。



午後は、絵の練習が、できたらいいな・・✨




皆さま、よい1週間になりますように・・☺️💖