穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

美味しい珈琲☕️✨





こんにちは☺️



今日は、銀行に行ったあと、本当に久しぶりに

喫茶店に行ってみました✨




秋のブレンド🍁だそうです✨



節約、節約で、喫茶店行くの、控えてたので

・・。


大事に、一口ずつ、飲みました💓



やっぱり美味しい・・😊



たまには、いいなー、喫茶店✨



せめて、月一回くらい、来れたらいいな・・



銀行、人が多くて、なんだか疲れたので、



美味しいコーヒー☕️✨で、癒されてます。



はー、幸せ・・💓



今日も、ありがたい日でした・・(^^)