穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日は、カイロ。








曇り空のせいか、なんとなく、

気持ちも、どんよりしています☁️



今日は、おなかに、カイロを、貼ってみました


そこを触ると、手から全身に、ぽかぽかとした

熱が伝わって、気持ちもゆるみます☺️

いい感じです💓



少しだけ、絵のレッスンをしました。




今日は、色を重ねる練習です。



今日も、なんとなくしんどいので、

横になっていようか、と、思ったのですが、

なんとか、少し、行動できました✨


このあと、また少しだけ、片付けが、

できればいいな、と思います。


さみしくなったら、カイロに手を当てて、

熱をもらうようにしますね。

すると、心も楽になる気がするから・・



皆さま、よい週末になりますように☺️💕