穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

久しぶりの、お買い物✨




昨日の雨の日、弟家族が誘ってくれたので、

隣町の、無印良品のお店まで行ってきました

🚗



私の住む地方では、初めての出店ということで

ひとがいっぱいでした。



私も、義理の妹も、嬉々として、買い物カゴ

持って、お買い物をしてしまいました。



ふだん節約してるから、と、お財布のヒモが

緩んでしまいました💦



予算は、5,000円だったけど、

あれもこれも、と。カゴに入れてしまい、

大幅に予算オーバーしてしまいました。



でも、とても楽しかったです☺️✨

久しぶりに買い物を楽しめました。


ふだん、節約で、1人でカフェに行くことも、

本一冊買うのも控えてたので、楽しさ、うれしさもひとしおでした。



お金って、本当にありがたい・・✨



って感謝と感動もしました。



今日からまた節約です。


次の楽しみのためだと思って、楽しく節約

できたらいいな。



昨日、買い物で動きまわって、少し疲れたので

今日はおやすみモードです。



次は、部屋の片付けが待っています。ふぅ。



でも、あまり張り切って、疲れないように

しないと・・ですね。




いっぱい買っちゃいました