穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日は、お休み。



今日は、気力が、なくなったようで、

起き上がる元気なく、横になっています。



おととい、買い物に行って・・

昨日のお昼は、友人とランチをしました。


続けてイベントがあって、少し疲れたようです


胸のあたりがしんどいです。



こういうとき、やっぱり病気のせいなのかな、

と、感じます。



休んで、浮上するのを待ちます。



でも、イベントも大切・・


ダウンするかもしれないと、思っても、

なるべく誘われたら、出かけるように

しています。


大げさですが、それも生きる喜びだから。


そして、今日は、お休みの日。


休めることに感謝しています✨



今週、金曜日は、通院の日だから、

また、ドクターに話を聞いてもらおうと

思います。 

実は、昨日から、また、不安感が

出てきて、つらいので・・



では、また休みますね・・。



先日、お店にあったかわいい多肉植物🪴☺️💓