穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

絵の講座の課題を少し。



今日は、午前中は、しんどくて、

起きあがれなかったのですが、


午後なんとか起き出し、絵の講座の課題を

少しすることができました☺️✨



テキストの見本をみながら、

色塗りをしました。パンジーです。



次は、水を含ませた筆で、

色塗りしたところを溶かします。



どんなふうになるかなぁ・・



でも、今日、少しでもできてよかった✨



気分も少し良くなりました☺️



また、明日、できますように・・



サイモン&ガーファンクルの優しい音楽を

聴きながら描きました♪