穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

片付かない・・。




今日は、外は良く晴れて暑そうです☀️



明日は、雨☔️が降りそうですね。



私といえば、外出はせず、家の中で格闘?

しています。



まず、絵のレッスンの続きをして・・





テキストに、実際に、色を塗っていきました。


あと、


洗濯をして、床を少しふいて・・


トイレ掃除🧹して・・



それでも、全然片付きません💦😢



散らかってるものたちを見て、どう収納して

いいか、アイデアが、浮かんで来ない・・



片付けるための、体力も精神力も、

まだ足りない感じです💦



あーあ、もう疲れちゃったー。



明日は、午後、義理の妹たちと、隣町へ

買い物に行くことにもなってて・・



エネルギーを、保存しておかねば。



という事なので、今日はもうゆっくりします。



キッチンが、まだ片付いてないけど、

また、夜にしようと思います。



ちょっと休みます・・。