穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日は、まずまず✨




今日も、午前中は、調子が悪かったのですが・・・


午後になって、なんとか持ち直してきました☺️✨


うれしいなぁ。



気持ちが、穏やかということが、

こんなにも、幸せなこととは・・



イラストも、また少し描きました。



なめ子ちゃん。背景にはまた、

紫陽花を描こうかな?



それともこれから、神社にお参りしてこようかな・・



あんまり、よくばると、また、

しんどくなるので、今日は、おとなしく

しておこうかなぁ?


この調子が、続いてほしいな・・