穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

歯医者さん、5回目。あと1回でおわり(^^)。

歯医者さん通いも、5回目に、なりました。


毎週、月曜日の、2時半から、予約して、行っています。治療も、いよいよ終盤です。


今日は、どのくらい時間がかかるかなぁ。

診察台に、座ると、まな板の上の、コイ状態です・・。🐟💦


今日は、初めに、歯を削るような音がして・・

そのあと、上の歯のカタを柔らかなゴムみたいなもの、はめられて、取って・・。


そのあと、何回も、かみ合わせを、確認させられて。


そして、また、削るような、音がして(;_;)💦


それから、今度は下の歯の、カタを、取って。


そして最後に、また、かみ合わせを、何回も確認させられて。


今日は、そのような、治療でした・・。


次は、かぶせる歯を、かぶせて?終わりだと思います。


やったー!あと、一回也〜✨😊


約一時間の、治療でした・・。


一時間だけど、なんだか、疲れてしまって💦


帰って、また、アイスコーヒーと、アンコの、

おまんじゅうを、いただいて、労をねぎらったのでした・・。^^