穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

土曜日の午後に。

前にも書きましたけど、紫陽花が、好きで・・。

今日、喫茶店に、行ったら、まだ、今年、見たことないような、種類の紫陽花を見つけました✨










実は、時々、行く喫茶店の、

お庭なんです^ ^


このほかにも、いろんな種類の、緑🌿✨

が、イキイキと、育っています。

 

今日は、こちらで、絵🖼の、個展が、

開かれていたので、見に行きました。

抽象画を、たのしんできました😊✨


あったかい、コーヒー☕️と、チョコレート🍫も、いただいて、心豊かになった、

土曜日の午後でした💓