穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

ひと休み。







今日も、良く晴れて☀️、時折、ウグイスが

鳴いています。



なのに、気持ちが、なんとなく不安な感じが

して、落ち着かなかったので、

とりあえず、散歩🚶‍♀️に行ってきました。


途中、自動販売機で、ジュース🍹を

買いました。100円でした(^^)。



15分くらいの散歩でしたが、

気持ちは、ラクになりました💓



帰ってから、買ったジュースを少しずつ

飲みながら、連休を振り返りました。



4月29日は友達と、ドライブ。


5月3.4日は、身内と集まって・・


5日は、母と、ドライブ・・


6日は病院のはしご。



なんだかんだと、私にしては、いろいろ続いてます💦



そろそろ疲れが、出る頃かも。


ちょっと今日は、ゆっくりしますね。



明日は、母の日で、また、用事が

あるので・・



こんな暑い日は、ソーダ🥤が

飲みたいです😊✨