穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

過去の絵など。






こんにちは😊



今日は、一日雨☔️でした。



でも、小雨で、春雨🌸、という感じでした。



午後、起き出し、用事があったので、

出かけてきました。



・・相変わらず、絵を描く気にならなくて。



このまま、描けないのかなぁ、と、

思ったりしてます・・



少し前の絵を載せてみますね。



おやすみなさい♡





なめ子ちゃん、小鳥さんと。




キノコなめ子ちゃん、踊ってます。




なめ子ちゃん、着物姿。




ポッキー食べる、なめ子ちゃん。



・・なんだか懐かしいです。


描けないのは、うつ状態のせいかな、と、

思います・・。



3月になりました。


季節の変わり目ですね。


皆さまも、心身共に、お大事になさってください。