穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

ひとり、を悩む。




こんにちは😊



今日は、よく晴れ☀️ました。



今日は、珍しく午前中に、用事を済ませて、

午後、ちょっと散歩に行ってきました。


久しぶりの散歩でした。



今日は、甥の誕生日だったんですが、

まだ、9歳なので、どうかなーと、

思いつつ、お誕生日カードを、届けてきました


メッセージは、ありきたりですが、


お勉強頑張ってね、とか、お父さんお母さんの

言うこと、聞いてね・・応援してるよ・・とか

そんな内容です。


今どきの子どもは、ゲームに夢中で、

手紙とか、喜ぶのかな?と、思いつつ。



私の同級生には、もう、孫が、いる人も。


結果的に、ひとりを選んでしまったけど、

正直、これからの人生を、たったひとりで、

生きてく自信はない・・



かと言って、きようだいはいるけど、

それぞれ家庭があるから、そうは、

頼れないし。


困ったなー。


でも、世の中、ひとり暮らしの人、

いっぱいいるし。


・・みなさん、どうされてるんだろう。


あまり悩むと、よくないので、

この辺で、やめときますね。



ケーキ🍰食べたいなぁ。悩むと、

甘いものが、ほしくなるんです💦