穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

少し、浮上✨




こんにちは😊



今日は、午前中は、起き上がれなくて、

横になっていました。



午後になって、少しラクになったようなので、

前から気になっていた、美容院へ、えいっと

行ってきました。



髪を綺麗に染めてもらいました✨

うー、幸せ💓


療養生活に、入ってから、

ついつい、身なりが、おざなりになり・・💦


節約も意識しているので、ほとんど服も

買わなくて・・。



でも、これから春🌷がきて、コロナも

収まってきたら、友達にも会うだろうし・・



もうちょっと、身だしなみにも、

気をつけなきゃ、と、思い直したのでした。



まあ、・・そんなことも、思えてよかったです



しんどいときは、それどこではないので💦


ちょっと昨日より、浮上できて、よかったです✨


浮上できたとき・・今日は、


大橋トリオさん、を聴いてます。



先日の、春野さん、とともに、

お気に入り♬です😊💕



今日も、読んでくださって、

ありがとうございました🌼



そろそろ、海🏖が見たいなぁ・・