穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

体調のこと。




こんにちは😊



今日は、カラダだるくて、何もできてません

・・


いつもの、イラストの練習を、ちょっとした

くらいで。



シンプルな見本を真似して描くのも、

苦労して💦



気持ちが、乗らなくて、身体もダルいのは、

病気のせい、年齢のせいかもしれません・

・・。



でも、いつになったら、楽になるのかなぁ、

と、思うんです。


もう、丸4年不調が、続いているので。


健康診断とかは、今のところ大丈夫なんです

よね・・。



まあ、不調は、不調なりに、

上手く付き合っていくしかないですね。


薬の飲み過ぎかな、とも、

感じるのですが、やめられない事情もあり・・



もう、仕方ないですねー💦



今日も、読んでくださってありがとうございました🙇‍♀️💕