穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

ちょっと、外出。








こんにちは(╹◡╹)



今日も、寒いですね🥶💦



今日は、午後、郵便局と、コンビニ🏪に、

行ってきました。



最初は、面倒だったけど、車🚗運転して、

行けるだけでも、ありがたいなぁ、と、

思い直して・・



でも、コンビニで、トラブルがありました。



貯まっていた、ポイント、使おうと、

はりきってレジで、スマホを提示して、

バーコードを、読み取ってもらおうとしたけど

エラーになるんです💦


結局、現金で払ったけど、約500円分の、

ポイントだったのに、残念、しょんぼり😞


結局、720円、支払いをしました。


本当なら、ポイントが、使えたら、

負担額は、200円ちょっとだったのになー。


・・と、モヤモヤしながら帰りました。



レジでは、私の後ろで、人が、並んでいたのに

もたもたしてしまい、焦りました💦



でも、お買い物が、できたのは

うれしかったです。😊✨よい気分転換に

なりました。



買ったもの・・チョコ、菓子パン、サクラの

お菓子、牛乳、ジャスミン茶。



また、ちょっとずつ、いただきまーす♪



最後に、イラストです。



久しぶりのキノコなめ子ちゃんです。

雪うさぎさんと友達です(^^)

毛糸のパンツをはいて、あったかくしてます。