穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

ヨガと、イラストと。








こんにちは。



今日は、ヨガの、オンラインレッスンの日

でした。


なんとか、こなすことができました✨


ホッとしました。


オンラインとはいえ、人と接すると、

安心できるものですね😊💓



コロナが、落ち着いたら、お茶しましょう、

と言ってる人が、何人かいるのですが・・



いつになることやら💦



さて、イラストです。



春の・・モンシロチョウの妖精に、

淡い色を塗ってみました。


あと、10日で、3月・・


早いですね。


でも、まだまだ寒いです❄️・・


お身体には、お気をつけくださいね。