穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

調子は、まずまず✨








こんにちは😊



今日は、日曜日ですね。



今日は、午前中に、起きれました。



気分も、まずまず、です。よかったぁ。



外は、雨が、降ったり、止んだり。


午後からは、風🌀が、強いようです。


ゆっくり、本でも読もうと思います。



昨夜描いたイラストです。



春の野山を散歩する、なめ子ちゃん。

色が、淡すぎるかな、と思ったけど、

淡いのが好きで。



今の、この穏やかな心が、続けば、

ほかにはそんなに、望みません・・神さま。


そんな、気持ちにも、なるのでした・・。



よい日曜日になりますように✨