穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

私にとっての理想って?




こんにちは😊



昨日は、ちよっと、ゴタゴタがあって、

更新できませんでした・・



無理に、毎日更新する必要も、ないんですけど・・


ゆっくりいきましょうね。



さて、今日も、心は、いまいちです。



でも、昨日、出会った人に、かなり、

感動したので、書いてみます。


その人は、幼いころからの、理想、を、

叶えてられて、今、とても幸せだ、と・・✨



本当に実感がこもっていて・・


私といえば、何もしてないなー、と、

ため息をついてしまいました・・


イラストも、中途半端だし、

心も病気を抱えていて、うまく動かないときもあり・・それは、言い訳かも、

しれないんですけど💦



その人の理想と言うのは、大げさなものでは、

決してなく・・


一見、ささやかなもの、なんですけど、

とても尊いもので・・



正直、ちょっと、うらやましかったです。



このような私でも・・



私なりに、幸せに、なりたいです✨



曖昧な表現で、わかりにくかったかも

しれませんが・・



すでに、幸せなのかもしれないですが、

少し、自分にとっての幸せを、

考えてみたいです・・



私も、できれば、その人のような、

心境になってみたいです・・



コーヒー☕️でも飲みながら。