穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

うつ状態続く。




こんにちは。



昨日に、引き続き、今日も、いまいちです。


が・・


午後から、机について、ボーっとして

います💦


横になっているのよりは、まだ、いいのかな。


コーヒー☕️飲んだり、


お香を久しぶりに焚いたりしました。



ゆっくりと、お香の煙が、消えていく

ありさまを、ボンヤリと、見てました。


良い香りで、癒されました✨


イラストの、練習も、今日も

やる気が、でず・・


もう、やめちゃおうか、と思ったり。

でも、せっかく、ここまでできたのに・・。


あーだこーだ😮‍💨とアタマの中が混乱してる

ようです。


バイオリズムの底にいるようです。


うつ状態でもあると思うけど。


なんだか泣きそうです😢




また、浮上することを、信じて・・



自分に、お見舞い💐✨