穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今年の抱負など。






こんにちは。


今日で1月も4日ですね・・早いです。


今日から、仕事始めの方もたくさんいらっしゃるんでしょうね。


私が仕事していたときは、休み明けに、行くの

いやだったけど、えいっと行ってみたら、

案外すんなり適応できて、気持ちもキチンと

してたのを、思い出します。



さて、今年の抱負をあげてみましたよ。


絵が、上手くなりたい。


体力をつけたい。


英語の勉強。


なんらかの形で、収入を得る。



収入については、ドクター👨‍⚕️と、相談しながら

になると思います。

長いブランクと、年齢もあるので、どうなるかなぁ。このことを考えると、不安でいっぱいに

なります。



それから・・明日、婦人科で、検診を受けてきます。大晦日にちょっと異変があって。

婦人科なので緊張するし、億劫なんですけど・・・。


仕方ない。やっぱり、一つずつ、

淡々とこなしていくしかないですね。


明日は、病院の帰りに、好きなコーヒー☕️でも

飲みに行こうかな・・✨


寒いので、風邪引かないようにしましょうね。



身内のワンちゃん♡大晦日に撮りました。