穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

病院へ。


こんにちは。


今日は、病院に行ってきました。


と言っても、いつもの通院ではなく、

婦人科です。


ちょっと年末に、身体に異変があり・・

あわてて、病院に予約したのでした。


昨日,特に夜から、ドキドキ💓して、

熟睡できませんでした💦


もし、悪い結果だったらどうしよう・・


時々、もう、人生やめたい、とか、

思ってたから、それが現実になっちゃったかな


なんて、いろいろ思ってしまって・・




それで、結果は。



異常なし、でした。



血液検査もしたので、その結果は、

2週後にわかるんですけど、大丈夫そうです。


ホッ・・



でも、帰ったら、疲れが、どっと、出てしまい

カフェオレとお菓子を食べたら、

しばらく寝込んでしまいました。



でも、よかった・・


安心しました。



皆さまも、身体と心には、気をつけて

くださいね。