穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

ゆるやかな繋がり。





こんにちは。


今日は、雨が☔️降ったり、止んだりの

お天気でした。


私も、なんとなくだるくて、午後まで

横になっていました。



明日は、通院の日です。

二週間ぶりに、いつもの場所、いつもの

スタッフ、ドクターに会えます。


行くのは、億劫なんだけど、いつもの場所って

ホッとしますね。


スタッフの方々も、ドクターも優しいし・・


なんだか、それだけで、安心感があります。


このお正月、ずっと1人だったから、

久しぶりに、人と話せるのが、うれしいです。



1人のなかでも、毎日、書いたブログ・・


読んでくださる方々との、ゆるやかな、

つながり。


それだけでも、だいぶ、孤独感から、

救われました・・ありがとうこざいます♡


これからも、よろしくお願いします💕



昨日描いた、なめ子ちゃん・・


なめ子ちゃん。呼ばれて振り向く図。


自分で、描いて、不思議なんですけど、

なめ子ちゃんにも、慰められています。


もう、気分は、1人暮らしの、おばあちゃん・・

ちょっと早いかな💦


いろんな人たちとの、ゆるやかな繋がり・・

大事にしたいです✨