穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

お正月3日目。





お正月、3日目になりました。


今日も、穏やかな日差しです✨


今日は、昨日に続き、ひとりで過ごして

ますが、


なんだか寂しいです😔・・


ああ、ひとりぼっちなんだなぁ、と・・


友達は、皆家族と、同居してて、団らん中・・


こちらから、連絡するのは、躊躇して

しまいます。


母が、夕飯食べにおいで、と、さっき、

LINEが入ったので、寒いけど行ってきますね。


その母も、今年で、80歳・・


長生きしてほしいな・・



話変わって、


明日、病院に行くかもです。

大晦日にわかった、身体の不調が、

まだ続いていて・・検査してもらう予定です。

明日はとりあえず予約だけになるかも

ですが。



さて、なんだか暗い話ばかりで、

すみません・・。


昨日、なめ子ちゃんを描いたので、

載せますね。



南の島の、なめ子ちゃん♡海風🏖に吹かれて。


絵を描くことで、少しでも、気持ちが、

上向きになるといいなー。



追記


先ほど、ふらふらしながら、散歩して

きました。

その時の空。



真っ青でした。少し、空からパワーがほしい・・・。