穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日と、これからと。








お正月、2日ですね。


今日は、こちらは、穏やかな日差しでした✨


大晦日と、昨日は、身内で集まって、

食事会でした。


昨日は、母宅だったので、私も、準備の

お手伝いをしました。


少し、疲れたんですけど、


今日は、自分のアパートで、のんびり

過ごしています^_^


年賀状のお返事だけ、出しに郵便局まで

行ってきました。 


平和な一日でした。


ありがたいです・・



ずうっと、こんな日が続くといいのにな・・

なんて。




帽子をかぶった、少女の絵。

わかりますでしょうか・・

ガラスで、コーティングしてあるんですけど、

だいぶ、色褪せてます。

私が、21のとき、フランス🇫🇷のパリへ

行ったときの自分への、お土産です。


あれから、32年の、月日が、流れました・・


ちょうど、これからあと、

うまくいけば30年くらい生きられるかな・・?


好きなことを、なるべくやっていこう、

なるべくご機嫌に・・と、

思うのでした・・