穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

謹賀新年。





あけましておめでとうございます✨


年が明けましたね。



先ほど、年賀状を下のポストまで、取りに

行き・・


一枚、一枚、見るのですが、


みんな、幸せそうで・・


ちょっと、落ち込むのです。


もう、毎年の恒例行事です。


・・新年から、すみません・・


まあ、平和な悩みかな・・



さて、今年、最初のイラストです。



着物姿の、なめ子ちゃん。

新年の、ご挨拶です🌸


今年は、もっと、絵が上手になりたいです・・


また、コツコツ描いていきたいです。


体調と相談しながら、ですが・・。



皆さまにとって良き年となりますよう

心より、お祈り申し上げます。


そして、私も・・


かたつむりえ

(^^)♡