穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

土曜の午後。




今は、土曜日の午後。


お天気も、まずまずで、ニュースによると、

お出かけを、楽しんでいる人たちも、

多いようですね。


私は、相変わらず、ゴロゴロしていて、

今、やっと、起き出したところです。


寒さと、寂しさ、なかなかやっかいです💦


でも、午後といっても、起きれたので、

よかったです。


さて、昨日の、病院での、作業療法の間、

B GMが、流れてるのですが、

昨日は、ユーミンの曲でした。


守ってあげたい、が、流れました。


あー、今の私に、ピッタリの曲だなぁ、と、

ひとり、ウルウルしてました。

私も、全てのことから、守られたい・・



さて、昨日の、下がきのイラストが、

なんとかできたので、載せますね。



ある秋の日。なめ子ちゃんが、

キノコなめ子ちゃんに、

読み聞かせ。言葉の勉強も、兼ねてる様子✨


よい週末になりますように(^^)