穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

一人暮らし。


こんにちは(^^)




今日から、私の、アパートで、暮らすことに

なりました。


母宅から、昨日、荷物を持って、

出てきました。


母と、別居するのは、理由は、

お互いの自立のため。これは、母が、言い出したことで・・


母は、強いなぁ、と、思います。

もう79歳なのに・・娘を、頼っても、

いい頃なのに。 


でも、私も、自分と、向き合うのに、

このタイミングで、一人暮らしするのは、良いことかもしれません。  


疲れたら、好きなときに、横になれるし・・


食事は、ちゃんとしないといけないけど。


イラストも、思いきり、描けるし・・とか、

思ってたんだけど、今、スランプです💦


なんだか、描く気が、起きない・・


趣味だから、無理することは、

ないんですけどね。

 

今日は、まあ、いつもだけど、のんびりしようと思います・・


うつ状態も、いつになったら、治るのか・・


いつも、心に、モヤが、かかったようで、

思考が、まとまらない時が、あります。


ふぅって、ため息です。


さて、ごはん🍚を、炊かなくちゃ・・