穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

気分について。



今日も、良く晴れましたね☀️


ただいま、午前、10時すぎ、ようやく起きました💦


本当は、8時くらいには、起きたいのですが、

なかなか難しいです・・。


でも、午前中に、起きれたから、よし、としよう。以前は、お昼すぎまで、寝てたのだから。


昨日は、ブログにも書きましたが、

ヨガ🧘‍♀️に、行ってきました。

とてもよかったので、続けようと思います(^^)


なので、昨日は、とても、気持ちが良く、

気分も良かったのですが、


今日は、反動?で、ちょっと気持ちが、

落ちてます・・⇩

 

まあ、波は、もともとあったので、

仕方ないですけどね。 

ドクター👨‍⚕️も、そう言っていたし。

 

あんまり、気にしないようにしよう・・


いつものことだから。


今日の、イラスト・・習作です。



森山修司くん、という高校生の、

オリジナルキャラクターです。

表情の練習をしました。

なかなか難しいです💦 



昨日、がんばったので、今日は、

ゆっくり過ごそうと思います・・


皆さまも、よい一日になりますように💓😊


追記


しんどくて、結局、夕方4時頃まで、寝てました💦

でも、それから、起き出し、少し軽い作業を

したら、気分も、少し上向きに、なってきました✨少し、ホッとしました☺️