穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

日曜日のお茶と、ヨガと。




昨日の、日曜日、久しぶりに、弟夫婦と、

会って、お茶しました。


もうみんな、いい歳なので、自然と、

話題は、母に、もしもなことが、あったら・・

とか、そんな話題で、盛り上がって💦


もう、そういうことを話題に出す年齢に、

なったのかー、と、驚きと、少しの、

悲しさと・・。


私は、恥ずかしながら、心が、あんまり成長

していないので、母に、何かあったら・・とか

考えたくないです・・


でも、母も、もう79歳だから、いちおう、

元気で、まだ、働いてるけど、いつ、突然

何があっても、不思議はないですよね・・


私、53歳、しっかりしないと・・。


まあ、私自身も、何かあったときのために、

ノートに、いろいろ書いておいたほうが

いいかな、と、思ってるくらいで・・


ああ、なんだか、暗くなってきた・・

気が重いです・・


話変わって、今日から、ヨガ🧘‍♀️に、  

行くことになりました✨


ついていけるか、わからないけど、

家に、閉じこもってる生活なので、

ちょっとは、外に、でなければ、と・・


あと、ヨガの、ゆっくりした、動きなら、

できるかも?という思いもあり・・



まあ、やってみないと、わかりませんけど。


とりあえず、行ってきますね☺️✨

   

さて、イラストです。




なめ子ちゃん。紅葉🍁とともに。

秋の妖精🧚‍♀️っぽく、描いてみました。


外は暑そうです💦


皆さまも、良い午後に

なりますように・・✨



追記


ヨガ🧘‍♀️から、帰ってきました。

行ってよかったです。すごくリラックスできました。心も、カラダも。思いきって、行って

よかったです。また、来週も、行こうと思います☺️✨