穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

久しぶりの、日差し✨


午後2時前です。


外は晴れています。久しぶりの、日差しです✨


朝、少し陽に当たりました。

自律神経に、良いそうです。


今は、まだ、暑いから、今日は夕方少し歩いてみようかと思います。


久しぶりに歩きます・・


ダイエットも、したいので、少しずつ、

歩くのも、増やしたいですね。


今朝は、なんとか、9時ごろには、起きれました


うつのしんどさで、午前も、午後も、

寝てたことを考えると、

だいぶ、回復してきたんだなぁ、と、感じます


今日の午前中は、新聞みたり、ネットしたり、

本を読んだりしてました。


ほんと、ちょっとずつ、ですね。


季節が、日々、少しずつ変わっていくように、

私も、よいように、なっていければ・・


でも、先日は、朝、吐いたりして、

3歩進んで、2歩下がる・・という感じなんですけどね💦


それでも、1歩進めたら、とてもうれしいです

(^^)✨


今日も、読んでくださって、ありがとうこざいます☺️💓



昨日、描いたイラスト。



ハト🕊と小さな女の子。

平和を願って・・💓