穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

ようやく、少し片付け。



ようやく、ようやくです・・。

ほったらかしにしていた部屋を、少しだけ、
片付けました。

といっても、ゴミ箱のゴミを、袋につめた
程度なんですけど。

でも、ブログ書いたら、もう少しやろうと思います。

いつもは、母宅で、療養してて、自分が、借りてるアパートに来るのは、週に1、2回。

来ても、身体と心が、しんどくて、
横になってばかりだったので
片付けしたくても、できませんでした・・

少しずつ、進めるといいな。

なんだか、うれしい(^^)💓

今日も、読んでくださって、ありがとうこざいました😊💕
 



綺麗な川✨また行きたいなー。


追記


この後、掃除機かけて、トイレ🚽掃除しました

イラストも少し描けました(^^)

うれしい😆🎉✨