穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

勘違いとイラスト。





こんばんは☺️💓



今日もまだまだ寒かったです。



今日は保健師さんとの面談の日・・ではなかったです💦



勘違いしてました。



スケジュール帳🗓に、書き間違えてました。



保健所まで行って、待合室で、気づきました。


案内してくださった、職員の方からも、

優しくご指摘を受けて、恥ずかしい思いいっぱいで帰ってきました💦



帰りに、コンビニで、熱いコーヒー☕️と、

コーヒーゼリーを買って・・



帰って、食べながら、私、大丈夫かなぁ?

・・などと思っていました。


睡眠不足、栄養不足かもしれない・・



さて、昨日は、少しだけ、イラスト描けました




スミレの花の妖精・・のつもり。

でも、花が、スミレに見えない💦



久しぶりに描いたので、ぎごちないです。



それでも、描けて、うれしかったです✨



でも、今日は、早く休もうと思います。


夜中に何度も目が覚めるので、きちんと睡眠

とれてない・・。



すごく早いけど、おやすみなさい・・⭐️



今日もおつかれさまでした・・☕️✨