穏やかな気持ちと、うつ状態とイラスト。

穏やかな気持ちでいることを、大 切にしたいです。そして、イラストを描くのも好きです。

今日は通院の日。






こんにちは☺️💓



今日も一日、雪でした❄️さ、寒い🥶・・。



さて、今日は通院の日なので、雪は降って

いたけど、たくさん着込んで、慎重に🚙車を

運転して、行ってきました。




診察では、



ドクター 


2週間くらいのことだけ考えてください。あまり先のことや過去のこと考えても、

しんどくなるから。

そして、1年間いろいろとよくがんばりましたね。



ドクターから、労ってもらって、うれしかったです☺️


診察室から出るとき、私もドクターに、

この1年のお礼と、よいお年をお迎えください

と、あいさつをしました。



あとは、お会計して、いつものお薬もらって・・・。


帰ったら、雪で運転にふだんより、神経使った

せいか、疲労感を感じました。



そのまま、少し休みました。


とりあえず、無事、用事が終わったので、

ホッとしました✨





さて・・おまけのつぶやきです。



真面目過ぎるよ

人に言われて

気づく自分

そうかなぁ?



それぞれの音楽 

それぞれの感動

あるよね



おやすみと

LINEを送る

それだけで

心温まる



おじいちゃん

おばあちゃん

優しい笑顔思い出し

ホッとする



今日も、おつかれさまでした・・🥂✨